進化(9月10日)

今日は日本でカラーテレビ放送が始まった日ってこって「カラーテレビの日」になってるらしい。1960年のことな。日本でテレビ放送が始まったんが1953年だから7年でカラーに進化したってこったよなぁ。うんでも、その後ってあんまし進化してねーよ~な気がすんのはオレだけかなぁ。

液晶になったり走査線が細かくなって綺麗になったってのはあるんだけど、進化ってよっか改善ってな感じなんだよなぁ。次のテレビってどうなるんかねぇ。三次元のホログラムで出てくるとか、匂い付きだとか・・・って、匂いは変なのもあって困るから、ち~っと検討が必要っかぁ~?

誰か早く考え付いてくれねーかなぁ。

今日は

Posted by 拓人