1月22日<快適>

今日は

今日は、初の国産飛行船が所沢から大阪まで飛んだ日ってこって「飛行船の日」になってるらしい。今でも宣伝目的で飛んでいる。デカいから宣伝にはもってこいってな感じだよなぁ。

オレ乗ったことがねーから分からないんだが、ガスで浮かんで、小さなプロペラで進むだけってことは、ヘリコプターみたいな騒音があるわけでもねーだろうし、離着陸に飛行機みたいに加速度がかかって具合が悪くなることもねーってことだよなぁ・・・ってことは、ひょっとして、乗り心地はいいんかなぁ。

それとも、風の影響でフラフラして却って具合が悪くなるとか。まっ、どっちにしても高い所が大嫌いなオレが乗ることはねーが、興味はあるなぁ。どっちなんだろ?

Posted by 拓人